女性の願いを1つ叶えてくれるという、石神さんへカナヘイきらきら



このピンクの紙にお願い事を書きます。
ガッツリお願いしてきました気合いピスケ






とっても雰囲気のよいステキな神社でしたカナヘイきらきら









そして夫婦岩がある二見興玉神社でみそぎを





輪注連縄で祓いますニコちゃん








そして伊勢神宮では、
正式参拝(御垣内参拝)を!!!






そして、当初予定にはなかったのですが、
神楽殿でご祈祷をしていただけることにあんぐりピスケあんぐりピスケ


目の前に平安時代の光景が広がり、日本古来の楽器の音が響いてきましたぼーぜん





今日の伊勢神宮はモヤがあって、なんとも言えない厳かな雰囲気でした。





神楽殿あたりから鼻水が止まらなくなって、何かの変化なのか、ただの風邪なのか、イマイチ分からないけど…

初めて尽くしの経験に興奮しっぱなしの旅となりました( ´艸`)







Ryoko...