熱中症に注意して… | 涼子♪の~んびり・マイペース

涼子♪の~んびり・マイペース

ご訪問 ありがとうございます。
  こちらは 気まぐれな日記と、読書の記録です(^-^)

 


この暑さに 負けてしまいそうなので 

なるべく外出をひかえるようにしています。




歯の治療中なのですが 

『あと1回 8月の上旬に来てください。』

と言われて 思わず 

『下旬でもいいですか?』

とお願いしました😙



知人が 

『友人のコンサートのチケットが 売れ行きが悪くて…』

と パンフレットを頂いたけれど 

8月のはじめなので 

今回は ごめんなさいですね~。 



高齢者は 外に出るのは命がけですし 

オリンピックがあるので 

家にいたいし…。 



オリンピック 楽しみにしています。

(すでに日程がスタートしていますね。)

始まると あっと言う間に終わりなるので 

集中して観戦したいです。