#個人的B面の名曲 | 涼子♪の~んびり・マイペース

涼子♪の~んびり・マイペース

ご訪問 ありがとうございます。
  こちらは 気まぐれな日記と、読書の記録です(^-^)

個人的B面の名曲


ここで たくさんの人の目に触れたら

わかるかもしれないと

かすかな期待を持って

書いてみます。


この歌詞に 覚えはありませんか?

タイトルが思い出せません。


♪どんな悲しい夢を見たのか

目覚めて いきなり抱きつく人よ

あなた すっかり 変わってしまい

震えやまない背中がつらい

…………

僕が 僕が 僕が 僕が 

いつもそばにいてあげる♪


たぶん B面の歌。

たぶん 40年以上前。


検索しても 見つかりません。

(漢字が違うのかなぁ)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する