本が好き---「僕の好きな人が、よく眠れますように」 | 涼子♪の~んびり・マイペース

涼子♪の~んびり・マイペース

ご訪問 ありがとうございます。
  こちらは 気まぐれな日記と、読書の記録です(^-^)


(読んだ本の内容が思い出せなくなる前に、記録に残そう!

            こちらは以前の日記からの写しです。)

涼子♪の~んびり・マイペース


【僕の好きな人が、よく眠れますように】  中村 航  (2008年)


タイトルに惹かれて読んだ本。とても穏やかで、女性を大事にしてくれる男性のイメージですね(*^-^*)

大学の研究室で出会った二人。彼はすぐに彼女に恋をする。そして彼女も…。だが、二人には許されない理由がある。それでも好きで、一緒にいたい。離れたくない。二人でいるときの自分が一番好き。相性がいいのか。前世で何かあったのか。
これから先は…。

あるよね、こんな気持ち~と思ったり、こんな出会いがしたいわ~と思ったり…。ただ、現実的にはどうなの?とか考えないほうがいいのかな?  でも、どうしようもなく好きな人に出会うことも、あるはず…。