J:COM茨城「いいじゃん」が最終回を迎えました!
みんなでオーディションに向かった日のこと、今でも鮮明に思い出せます。

半年の予定で始まった番組。
それが12年も続くなんて。

スタッフのみなさんはもちろん、本当に茨城のみなさんに応援していただいて、ここまでやってくることができました!

いつしか茨城への道のりは日常となっていきました。

そして、オジンオズボーン高松さんや山城くん、スタッフのみなさんはもちろん、歴代レギュラーだった飛び魚、ゆきのん、ミクちゃん、酒井ちゃん、わたしにとっては家族のような存在です。

思い出があまりにも多すぎて語りきれないです。

でもお酒片手にみんなであんなこともあったなぁとしみじみ語り合いたいなぁ!


そして、いつか全てが落ち着いて、またみんなで楽しくロケできる日がくることを願っています。

茨城県南のみなさま!
本当に長い間応援してくださり、ありがとうございました!