本日で丸9ヵ月になりました✨

そして3回食スタート。
ゆったりとがんばっていこうと思います🍴

お昼はほうれん草のパンケーキにしたのですが、足りないと泣きわめき...結果5枚も食べました😳笑(大人1口大くらいのもの)


離乳食をよく食べ、おっぱいの回数も一日二回ほどだったので少し前に断乳したのですが、拍子抜けするほどすんなりでわたしが寂しくなってしまいました😭
寂しいけれど...大好きなお酒が解禁できたので母ちゃんは幸せです🍺笑


ただ、3回食に慣れるまではフォローアップミルク足そうか考え中。。

なんせミルクもあげたら飲む!くらいの感じでそんなに欲しがらないので、、

ムチムチ成長してるけど、ちょっと栄養面が心配🤔


はじめての子育てで、すごく神経質になって検索魔になって...育児書や参考サイト通りにしないと!!と躍起になっていた時期もありましたが、娘は娘だし、育児書通りにはいかないんだ、健康で元気に成長していればそれでよし!と思えてからはだいぶ楽になりました。
もちろん食べる量の目安や栄養バランスなどは参考にしますが💡




赤ちゃんの勲章、汗疹がかわいそうではありますが、今日も元気です♡

早く治るといいね🥺