やっぱり夢だった娘とのペアルック!

最近はリンクコーデと言うんですね...笑

わたしの世代は完全に「ペアルック」です🤔


キッズサイズになるとたくさんあるんだけど、ベビーとお揃いになると通販サイトでちょこちょこあるかなぁって感じで。

ずーっと探してました。


子供とリンクコーデ初心者なので、親子で全く同じ商品を探しちゃっていたのですが、よくよく考えれば似ているものや同じジャンルのアイテムを合わせたらいいんですよね。笑


そんなわけで、ひとまずオーバーオール。




かわいいものがたくさんあるから、娘の服はGAPベビーもたくさん購入しているのですが、先日購入したピンクのロゴパーカー↓↓




これならペアに出来る!!と鼻息荒めに検索し
悩んだ挙句わたしはブルーのロゴパーカーを購入♫



最後までおんなじピンクにするか悩んだのですが


「さすがにピンクのペアだと恥ずかしいよねぇ?」

と主人に言うと

「大丈夫。
ペアルックにするのも十分恥ずかしいから」

とバッサリ🤣笑


いいのさ!

恥ずかしくたっていいのさ!!


だって夢だったんだもの!!


こんな感じで日々お揃い風の服が増えてゆく...


最近のわたしの服は娘に寄せてくスタイルなのです👗