ブログのコメントやtwitterのリプ、皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️

大事に読ませていただいています!


お仕事のお休みに関して、勘違いさせてしまった方もいらっしゃったようですが
2月末でお休みに入るのは来店実践や、実践を伴う収録のみになります!

パチスロリーグの実況はこのまま続けさせていただくことになっております💡

もちろん、いいじゃんも可能な限り出演します。

完全なる休業と思われた方が多かったようですが、まだまだお仕事はさせていただきますよ😊

ただパチンコパチスロ番組で知ってくださっている方がほとんどだと思うので、休業と思われてしまっても仕方ないのかな💦

3月以降も細々お仕事させていただきますので、応援していただけたらうれしいです!


そして、今朝ボケーっとYahoo!ニュースを眺めていたらひっそりと載せていただいていましたね!笑
「元プリマベーラ鈴木涼子結婚」
と。。
いやはや、ありがたいです。

そこまでさかのぼるか!とも思いましたが
そんな元プリマベーラのメンバーと今日約束していた奇跡。笑


サプライズで急遽ゆきとも来てくれて3人でランチしたよ🍴

友人と言うより、家族でいてくれるえいかちゃん。本当頼りになるし、いつも味方でいてくれる✨

ゆきとは大学のバイト仲間だったのがいまだに仲良し!

仲間がそばにいてくれるのは心強いね。


考えなきゃいけないことや整理しなきゃいけないことたくさんあるけど、今日楽しんだから
よし!がんばろーっとやる気になりました☺️


とりあえず目下の悩み事は明日の節分ですかね👹笑
豆まきに恵方巻き、、、
うーん。どうしよう🤔