本日は新!ガーデン川口安行さんで王庭伝説収録♫
ありがとうございました✨


久々のブログ。

時が経つのが早すぎて、まさか2ヵ月も更新していないなんて、、、とびっくりしました😳


ブログを見ていただいている方。
鈴木は元気です



シャカリキにつなぎなんて着ちゃうよ。

元気いっぱいだよ。


今回は、MCのレビンさんとよっしーさんが同じ店舗にいるレア回!

とっても楽しかったよ♫


自撮りカメラだと何故か画面を凝視してしまうアナログ人間。。


もう一度トライ



あ。。


結局


慣れない鈴木でした🙁




がんばったやつも載せます。笑


ちなみにナナさんの金太郎スタイル!

れこちゃんやゆずっきーも気にしてくれていたのですが

こちら



鈴木はつい笑ってしまうのだけど、ゆずっきー曰くトリマーさんでこういうスタイルが好きな方多いらしいです🤔

ひとつ勉強になった!


なんにせよ、かわいい家族に変わりないからとても愛しいけどね♡


癒されるぅ(*´∀`)