昨日は、いいじゃんのスタジオ収録のあと、ゆきのんが車を出してくれて
完全プライベートで4人旅!!

{17096490-0629-4621-AD46-4254AEBB3B15}

なにかと話題の東筑波ユートピアへ。

合流するまで行き先決まってなかったんだけど、天気も良かったし、遊べるとこ行こう!となりました(*´ー`*)

{7737C602-284D-42E6-9654-3CED658D914F}

おじさんとイノシシ。

{3926D3FE-D211-4430-9615-5CB549279768}

おじさんとウサギ。

{6F40C263-2E18-4699-B7DE-6E071F52454B}

こちらおじさんと闘った凶暴なお猿さんw

{E716C93E-1580-41BD-8E6F-7A1A85C95478}

ポニーちゃんもいた!!


敷地内広くてみんなで汗だくでまわったよ。

ちなみに、山城くんが一眼レフでたくさん写真撮ってくれたんだよ。


{BC979090-8A6A-4484-872D-17DFBBF69D53}

9年通っていても、まだまだ知らないところや行ってないところ。たくさんあるんだなー!!

昨日調べててたくさん行きたいところ見つかったので、また4人で行きたいな♫

{79BFCEC5-730B-4FF9-88C0-60D4230A238F}

{815E5E39-C872-4F15-A627-47B46DC4ADF3}

{E447EA79-0CD6-4E85-BA5A-736C5063F440}

本当に仲良しよなぁ。いいメンバーだなぁ。


夜は激励会で焼肉行ったよ!

と、言うのも
ゆきのんが、5月26日13時から27日13時まで
つくばりんりんロード100キロウォークに挑戦するの!

当日は、わたしも八潮収録終わりで応援に行こうと思ってるのです。

お近くの皆様、是非この挑戦。
応援してください!!