本日は、ガーデン北戸田店さんでの実践ありがとうございました(*´꒳`*)

{BC548170-75E3-4241-8E0D-C5077607D601}

お盆休みだってこともあり、久々な方やはじめましてな方も遊びに来てくれました♫

カブとの久々のW来店たのしかったなー!


終わってからは、ちぇりちゃんも合流してごはん♡

{7FFB191A-F687-4C76-A7A5-A479BD3B0042}

{B8747E5E-9A82-4D0C-B06E-AA29100CE18B}

あぁぁぁぁあ

うまかたー( ;∀;)♡


ちぇりちゃんと久々で話が尽きない。
また近々会いたいー!ってなった。笑


そんでもってね。

みんな戦いを終えて顔が疲れていたので...

より盛れるものは何か!?

と考え

{1C6CC6D6-C83D-4423-B203-8D9844693F18}

プリクラなんぞに挑戦してみました。

鈴木の時代

「会ってみたらプリクラと別人だった...」

なんてよく聞いたもんだが、今のプリクラってホントあてにならないんだなって思う。

誰?笑


{E59BF71F-4CEF-452D-B726-DDCD213150E4}

{3B7F3DF0-45DB-44E4-882B-AB286249D98A}

{489CD37A-F70D-4E73-8481-9F22A10AD8F2}

{24ECC09B-53B4-435D-9A90-7CCF8343A363}

{825ED671-0E41-4A85-BD79-A68201663471}

{84B1A48E-13FB-44C7-BE2D-BC8B75378B64}

とりあえず、終始ワタワタした私たちは
アラサーなんだと実感。

また集まるときは撮ってみようと思います。

現代のギャルにコツを聞いてみようと思います。



さぁて。

明日は、朝からいいじゃん収録!

からの

こちらのために

{A08BE1C3-0F5E-492D-9EBF-00058DE0223E}

愛知前乗りだ!

前夜祭開催しましょー!!とBBさんに打診したら

「ほどほどに...ほどほどに...」

と釘を刺されたよ。

イエス!!


ほどほどに愛知の夜を楽しみます( ´∀`)


15日は、8:15抽選みたいだよーっ

よろしくお願いします♫