さて。
熊本から帰宅致しましたー!

せんだるかちゃんとの収録が決まり、二人で前乗り時間を相談していたのですよ。

えぇ。

もちろん飲みながらです。

前乗りの日は、二人ともお休みだったので...

「始発便で行っちゃうか!」

と。

ハイ。もちろんノリです。勢いです。

お酒ってコワイ。。


悪天候で、到着できるかどうか?と言った感じでしたが、なんとか無事到着。

思い描いていた観光は出来ませんでしたが、昼から極上の馬刺しとビールを堪能しました♡


{D8A0AFA8-F4A4-465D-B5DB-5E6D33CAA9B5}

{3DE40F27-0758-4E7F-80C4-9E8FB621ECDD}

{FFC5DB89-1BDA-4468-9E43-2D3C459B8F26}

朝あまりお店開いてなかったから、100均グッズを買い漁り。笑

オソロイのiPhoneケースをGETしたよ♫


そして熊本の夜も堪能。

ものすごく堪能。。

{72392277-0236-4B6D-93A0-B636A71C726A}

{965A139C-3E90-4767-8BA1-080B8395F139}

{03E43BE8-1E86-43B1-8AF3-FD18F984D343}

まるみつ浜線店さまでの収録もめちゃくちゃ楽しかったよ(*´ω`*)


何年も前にお仕事で会ったことがあったけど

みのりんが
「絶対気が合う!」
と引き合わせてくれただけあって、急速に仲良くなったわたしたち。

笑いの絶えない二日間だった!


と言うかこの一週間くらいでも、プライベートでめちゃくちゃ会ってるんだよね笑

また一緒にお仕事出来るようにがんばるっ



このあと0:30からはテレビ埼玉で王庭伝説放送です( ´∀`)

そして明日はガーデン北戸田店さまで王庭伝説収録ですぞ!

カブとフェアちゃんと一緒♫

よろしくです♪(´ε` )