昨日は、鈴木涼子の王庭伝説ありがとうございました!

{5D9B0A56-44C5-4935-8F70-B63E3F49B325}

慶次をイメージして衣装を選んでくださったようですっ

テレビ欄送ってくれた皆様も本当にありがとです(*´∇`*)


本日はお休みだったので美容室に行き、髪をツヤツヤにしてもらいました♫

でね、帰りにずっと食べたかったこちらを。。

{74FE0A1C-8CA8-44E9-88DB-0A8D3B15153B}

あぁ。

なぜこんなに美味いのだ、凪さんよ。

正直、初めて食べた時はあんまりグッとこなかったんだけど、2回目以降からドハマリしてしまった凪のラーメン。

おいしかった(●´ω`●)


そして、明日は久々に朝から来店実践!

ガーデン西浦和店さまに10:00〜16:00までお邪魔しますっ

よろしくお願いしまーす٩( 'ω' )و

{9085F602-1BDB-47A5-B039-CC78A4DA4AAB}

ブレブレ...(゚ω゚)笑