{79981499-EE85-49FA-BA9E-81BDC8A56EA4}

本日は、J:COM茨城新スタジオオープニングイベント&いいじゃん公開収録でした!

特別な日なので、高松さんの相方である篠宮さんも駆けつけてくれて、オジンオズボーンスペシャルライブが行われたのですよ♫

近くでネタ見るの久々ですっごく笑った!

松竹で一緒だった頃は、よく営業とかライブとかのMCやらせてもらっていたなぁ( ´ ▽ ` )


いいじゃんファミリーも、もちろん全員集合!

楽しくワイワイと1日を終えたのです♡

茨城県南の皆様、今後も「いいじゃん」よろしくお願いします(´ー`)


さぁ!
明日は王庭伝説収録だっ


鈴木は、れこちゃんとまゆちゃんと3人で
ガーデン北戸田店さまに行きます!

天気悪そうだけど、雨を吹き飛ばす勢いでがんばろーっ٩( 'ω' )و


あ!
このあと0:30〜王庭伝説放送もあります♡

よろしくです(*´ー`*)