昨日は、ガーデン川口安行店さまで王庭伝説収録でしたっ

{7303BAC5-6BAA-46B8-850B-F8AECCC7B85B}

風がびゅんびゅん

{16E1243E-9FB6-4AB1-80EF-F48B8746E33B}

天野麻菜ちゃんが初登場!

↓朝の並び

{DCE29F4D-1802-4F13-B4CE-8421663866D7}

パチ組だと思うでしょ?

違うんです!

珍しく、鈴木とまゆちゃんも朝からスロなのだっ

放送観てね♡


そんでもって本日。

まずはガーデン松戸店さまで、安藤遥ちゃんとの1時間大当たりバトル!

{A07BD4D1-30AF-4BC9-B288-70E350226077}

今まで、GARO vs 慶次で2戦してきましたが、引き分けでして...

今日こそは!
と2人で意気込む。。

同じ北斗無双で勝負した結果...

3戦目にして安藤遥ちゃんの勝利!

さすがや。

今度は朝からバトルしてみたいものです(´-`)


続いて、ガーデン川口安行店さまで番宣実践!

今日はね、久々に北斗強敵を打ったよ!
時間が足りなかった(´Д` )

良さげな台だったから、閉店まで打っていたいくらいだったよー泣

{8756FCBD-9D25-4D83-83B4-DA7AE4A4C1BE}

今日もたくさん声をかけていただけてうれしかったですヽ(´▽`)/

ありがとーっ


明日は朝から茨城でいいじゃん収録!
からの
18時頃からガーデン東浦和店さまで番宣ですっ

スタジオの工事の為、収録の集合が早いんだよなぁ。。

番宣までめちゃくちゃ時間あるから、空いた時間に色々やらなきゃいけないことを片付けようと画策しております(`_´)ゞ


あ!そいえば、今日から放送の「窓際の向こうに」は亜城木仁さんがゲストでしたが、チラチラ鈴木も映ってますので観てもらえたらうれしいなー(*´ω`*)