昨日は、ガーデン北戸田店さまに初来店!

{DD6E6F74-79F5-496A-8F5E-545BF38FFF6C}

朝到着すると、スロットに300名以上の方が並んでいてびっくり∑(゚Д゚)!!

スロ打と〜

と呑気に考えていた自分を殴りたくなった(´・ω・`)


てなわけでパチンコで勝負したわけなんですが、朝イチは初打ちの番長で当たりなし。

エンペラータイム終了のお知らせが届いたとこで、銭形平次でちょいと連チャンして一安心でした!←ちょい負けで済んだ( ;´Д`)

{D8B0C4F6-2C7B-4C2B-B16B-695477E0820B}

その後、ガーデン川越店さまで番宣実践。

海 金富士&ジャグラー1000円勝負で当たり0で終了です。

会いにきてくれた皆さま!
声をかけてくれた皆さま!

昨日もありがとうございました♡


今日は、いいじゃんの収録でしたが
朝から電車が運休やらダイヤが乱れてるやらでバタバタ( ; _ ; )

なんとか乗り越えて無事に今日もお仕事を終えましたヽ(´▽`)/

帰りはシーズン6まで観終わって、展開を言いたくてウズウズしている高松さんとウォーキングデッドを語りながら帰ってきましたよー(´ω`)
(わたしはシーズン3の途中です)


明日は昼からなのでウォーキングデッドの続き観よーっと(*´꒳`*)