昨日は、安藤遥さんとの2回目のバトルinガーデン松戸店さまでした(*´꒳`*)

{9BF70A4C-2963-4790-A12D-32AC8AAF3B6D}

またもや引き分けでしたが、朝から実践していた遥さんはGAROでめっちゃ出してましたよー♫

{3AA7C1F7-5D78-4D30-9D3C-828CD93723BC}

相変わらずかわいいなぁ♡

癒された( ´ ▽ ` )


そして、お仕事終わりで元相方の家におじゃましたの!

知る人ぞ知る(知ってる人いるのかな。笑)
「すずきさとう」の「さとう」の方!

未歩っ

{7C8B6A1B-F1DB-4DDA-A53C-86FB31B2DFAE}

もう今では佐藤ではなくなり

{967A810B-F890-44C6-9F9D-A2D73C809BA9}

ママになっているのだよ(=´∀`)

いやぁ。昔話に花が咲きました!


人見知りしていたこのみちゃんともなんとか仲良くなれたよ♡

{FEAF74F8-5C6E-4F4A-ACAE-A7CC2832E7A1}

{0DE80AA2-98B6-4E92-AAA3-5B49D8FEC47C}

幸せいっぱい。

楽しかった♪( ´▽`)


未歩は

手作りのうちわを作って、フットサルでベンチあたため係のわたしを応援しにきてくれたり

2人でファミレスでネタを作って

ネタ見せでボコボコに言われて...笑

時にはケンカして

でも、いつでもわたしを褒めてくれてたなぁ。

いい思い出!

今でもこうして会えることに幸せを感じます(*´꒳`*)