昨日はガーデン川口安行さま&メガガーデン八潮さまで来店実践!


ガーデン川口安行さまでは、前回の来店での罰ゲームで、王庭探検隊になりました(`_´)ゞ

{F294701F-B0FE-474D-805C-D777C9DB9402}

{6FBD205C-C066-410B-8711-00242E9329D7}

朝から、北斗の修羅に座り天井間近で単発。
ジャグもペカらず、無念の敗北。


続いて、メガガーデン八潮さまでも修羅打ちましてん。

こちらは初当たり軽く、連チャンもしてくれて勝てましたよーっ♪( ´▽`)


今日はこれから、出玉王さまで番宣して
パチスロリーグの実況録りへゆきます。

光れ!になってから3回目の録りですが、新シリーズも見てるよっ(聞いてるよかな?)ってよく言っていただいてうれしい限りです!


最近寒くなってきたから、皆さんも体調気を付けてくださいね!


{4F1C19DE-9A9F-42F7-B7B4-F69BE1873B01}