本日、ガーデン川口安行さまで玉とガチバトル!!

悩んでた。でもボンヤリ凱旋かなぁ?とか思ったりなんだり。。


朝イチのお客様の多さに戸惑い、どうしよう!?
いけるかなっ??
取れるかなっ??

ってなりながら、なんとか凱旋に着席。

{79AACE93-DEA4-4197-97C7-54B32F06115B}

パチスロリーグの実況をやらせていただいているので、GODシリーズでやんややんやされてる動画をたくさんみるわけですよ。

だから打ちたくなるのだけど、なんせわたし。
GOD引いたの生涯わずか1回。

しかも、閉店時間に引いてしまって

「GOD」

の画面のまま終えたのみ。

そんなわたしが!

ガチバトルほぼ勝ちなしのわたしが!!

まさかの。

{8DE6AF26-F6A9-4996-9076-525E92521109}

{59B9F954-5C0E-40D9-9AA4-FBC67F6B7F80}

引いてもた(°_°)!!!

しかもGOD in GOD!!
(↑玉、しっかり書いたわよ笑)

{3E12C598-4330-477A-AEFD-4F46FBCA0FCF}

ただね。

終了時間30分前に引いたもんで。

こんなときに限って後に予定があり、ぶんまわす。

とにかくぶんまわす。

その間、SGGとかV揃いとかしまくってたわけで。

絶対取りきれない!

と、半分意識飛ばしながら鬼の形相でぶんまわしてたもので。。

延長中、鈴木を見かけてくださった方すみません。。

髪を振り乱し、般若のような顔をしていました(´Д` )

途中、一緒に延長してくれたヤクルトレディ玉にヤクルトをもらったりしながら...


見えてるストックも数えずに、ギリまで打つぞ!と息巻いていたものの

意外とすんなり終わってしまいました。

結果

{0D7949CD-95E4-42B0-87A2-E94106200C6E}

それでも大勝利なのだけど。。

わたし、万枚ばーじん。

一度もないの。

今日はいけるんじゃ?と言ってくれていた方々すみません。

届きませんでした(´Д` )

でもバトルにはしっかり勝利。

{396A0F7A-0ABB-4DA6-9370-6D45017ABC74}

罰ゲームになった玉。

来てくださった方の写メの中にはおさめられてるのかな??

必死に考える玉にほっこり(´-`)


本日も、お声がけやプレゼント。本当にありがとうございました♡

{356022AD-4587-4815-9C8A-8779C46882DF}

明日もガーデン川口安行さまで、1時間実践です!

18時からの予定ですので、よろしくお願いしますo(`ω´ )o


祝杯♡