写メ撮る場所がワンパターン化してきたので、緑の前で撮ってみた。

{F2AF7799-AB17-465B-B0C5-0FB20B3BB92D}

悪くないね。

気分はのんびりした休日だね。

バトルする前とは思えないねっっ

てな感じからスタートした本日。

ガーデン川口安行店さまにてガチバトル!

なんか久々な気がするんだけど錯覚だろうか??

{A9685293-E277-45E5-91FF-7D1E0C3F8E76}

鈴木はスロットリングへ。

好きなの。おもしろいの。


なんと、2kでボーナスからのRUSHをげっちゅしまして。

{3D4341F9-6385-47E6-A480-390EEA72B92B}

鈴木にしては上出来ね。

この後またRUSHを引くも伸び悩み移動!

パチンコ必殺仕事人→もはや定番となった海JAPAN。

海がね、回ってくれたもんだから調子に乗ってしまってね。。


めっちゃいい勝負だったのに、結果。。


{15B6349F-B097-49DB-9069-E1F97678F48A}


仕事人お玉にやられたのでした(´・_・`)


{CCF9FA4B-3C34-41B6-B10D-730A855540D3}

この刀の「鞘」でケツバット。。

ガチで痛いやつだった(°_°)!!

うぅぅ。。


帰り際、お尻をスリスリしながら爽やかっぽい写メを撮ってみました。

{10A9C6B4-3253-4CD1-A085-77E87BC7F085}


うむ。

明日に期待。


明日のガーデン松戸店さまでのガチ伝説は、わたしだけじゃなくお玉も朝から罰ゲームらしいです(°_°)

めちゃくちゃ僅差だったから?なんでかな!?

とにかく二人で着ぐるみを着るようなので、是非朝から遊びに来てくださいませm(._.)m笑


本日は0時からテレビ埼玉で「真王伝説」が放送されますよ☆


ぜひとも!!


さてっ帰ってお掃除&お洗濯をしなくてはね(´Д` )

ねむむ。。