年末ジャンボも昨日まででしたな。

みなさん買いましたか??


「当たったら何買う??」

と言う不毛な会話、もう何百回としてきたことか。

今年も順調に会話重ねとります(^_^)

何だか久々にスクラッチもやりたくなって買ったんですよ、10枚。

ちびまるこちゃんのやつね。


...ダメだったけど。


(´Д` )


さぁて、本日はマルハン上里店さまにてV-Research撮影です!

まさかとは思いましたが、黄色いつなぎ着るらしいよ、わたしも(°_°)

目立つと思いますので、お時間ある方は是非からかいに来てくださいませ。


さぁ、そして昨日お邪魔した藤商事さんのプレス発表会の模様

↓↓



試打動画もありますので、見てくださいね♫