いただいたコメントのお返事します!新しい記事~1月までです☆

かなり今更なものもあるかもしれませんが。。すみません!


4月11日☆

おきんぎょサン→インフルエンザ大丈夫ですか!?お大事にしてください☆

真夏の誕生日サン→切ないですね~!はかない感じがまたいいんですけどね☆

まーくサン→私、全然マメじゃないです・・(笑)大雑把な性格でよく怒られます。


3月21日☆

おきんぎょサン→ホント、久々に会えて幸せでした!

真夏の誕生日サン→歌ってくれます!!この前久々に聞いたら、またうまくなっていて感動でした☆


3月19日☆

おきんきょサン→体も心もデトックスしなきゃですね!

ふくいのともサン→そうですね!歯医者さんも行かなきゃいけないので相談してみます☆


3月7日☆

おきんぎょサン→本当に驚きますよ!ハイテクすぎます。


3月5日☆

真夏の誕生日サン→ありがとうございます♪

かいサン→女の子っぽくなれましたかね~!?


2月23日☆

おきんぎょサン→姉御ぉサンでした~☆きれいですよね!

真夏の誕生日サン→うれしいです!ありがとうございます☆

しょまサン→色っぽい!?うれし~!

ふくいのともサン→スッポン食べたことないので食べてみようかな(笑)

ニャンコ先生サン→人力車楽しいですよね~!!本当にちょっと優越感(笑)

ひめちゃん2号サン→そうなんです!親バカですが、映像見て感動でした!!


2月15日☆

おきんぎょサン→もちろん声掛けてください!!喜びます(笑)

真夏の誕生日サン→本当においしいから、おいしい!!!って言葉しか出てこないんですよね・・(笑)

ふくいのともサン→ぺろり~でした(笑)

タカサン→そうです!お鍋は年中食べたくなちゃいますよね~!


2月1日☆

真夏の誕生日サン→不思議なもので、本当にうつすと良くなりますね(笑)

ニャンコ先生サン→ベイビーちゃんがいるのですね!予定日はいつですか?体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
日本ハムのおススメは、やはりチキチキボーンですね♪

おきんぎょサン→静かな車内だったので、かなり目立っていたはずです・・

ふくいのともサン→なんだか生意気なことを書いてますね・・ジョンコさん(笑)これからもがんばります!


1月26日☆

おきんぎょサン→音の鳴るおもちゃは、今では封印されています(笑)

清香→かわいいっしょ!?


1月20日☆

おきんぎょサン→風邪の中のスキーですか!?すごい!私はお酒が効く気がします(笑)


1月16日☆

しょまサン→今度醤油味のもんじゃ食べてみます!

真夏の誕生日サン→いつもの食事よりおいしいですよね♪

おきんぎょサン→ついつい食べ過ぎます(笑)


1月13日☆

おきんぎょサン→コロコロ気持ちいいですよ~!おススメです☆


1月10日☆

おきんぎょサン→女子サッカーすごい人気ですね!ばっちり筋肉痛になりました。。。

真夏の誕生日サン→体を動かすことを癖にしたい・・


1月3日☆

おきんぎょサン→ありがとうございます!お正月に着物を着るってなかなか経験ないので楽しかったです☆

真夏の誕生日サン→今年もよろしくお願いします!!

Nサン→お互いがんばろうね!!今年もよろしく♪

しんいちサン→直接会えるお仕事・・がんばってGETします☆