ぼくと握手っっパーパー



…違うかあせる


今からよみうりランドに遊びに行くよ~ニコニコ音符


…じゃなくてDASH!

お笑いフェスタのMCやりますキラキラ


お笑いは最大の癒やしクローバー

と考える鈴木。

みなさんも癒やされに来ませんかにゃー!?


ちなみに昨日は…


東京03sanのイベントでしたひらめき電球


鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-F1000699.jpg


同じ事務所の佐藤未歩チャンも遊びに来てくれたょドキドキドキドキ

癒されましたキラキラ


引き続きよろしくねドキドキ

↓↓

ドキドキミスモバゲー鈴木涼子ドキドキ



行ってきまーすアップアップ