やはり…


かっこいいです!!!!


鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-F1000300.jpg


TKO兄さんラブラブ!ラブラブ


昨日、コクーン新都心で一緒にお仕事させていただいたのですが、


グダグダ、ダメダメな涼子にも
優しい言葉をかけてくれる…しょぼん

あぁ。。


優しいのは分かっていたけど、

反省と同時に…
感動してしまいましたしょぼん

木本さん、かっこいいっす!!!!

先輩の背中を見て、後輩は育っていくのね…

と実感しましたキラキラ


ちなみに…


鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-F1000301.jpg


こんな風に子供と戯れるTKO木本さんアップアップ

いやぁ、いいなぁにゃー音符


会場の誰よりも楽しんでた自信ありですパー

ゲラゲラ笑ってました(笑)


オジンオズボーンさんも

おもしろかったなぁニコニコキラキラ

好きなネタいっぱいでした音符音符


みなさんお忙しくて、

一緒に写真撮れなかったので、

舞台袖からのTKOさんの写真と


鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-F1000299.jpg


控え室のあたいで許してドキドキ