はいっアップ

松田優作さん風にタイトル書いてみましたぁにひひ


今日はホント

なんじゃこりゃー!!

と叫びたいくらい暖かかったですねキラキラ


ずっとこんなならいいのになぁアップアップ


最近またMP3を持ち歩くようになった鈴木氏音符


冬、切なぁ!!!!


冬に切ない歌を聞きながら夜道を歩くと泣いてしまうねしょぼん

ちょっと遠回りして帰っちゃうよ(笑)


今は中島美嘉さんの


キラキラORIONキラキラ


がお気に入りニコニコ

今も聞いてるヘッドフォン

あ~いいなぁ。。



最後に、昨日ブログにも書いた中村摂さんを載せようパー



鈴木涼子オフィシャルブログ「鈴木涼子☆バラ色の生活☆」Powered by Ameba-200812071131000.jpg



ワンワンニャンニャン福井コーチ(←最近髪を切ってかなりかっこよくなりましたにひひ)が、


松竹四大美人


と、写メをくれました(笑)


向かって左から

杉山菜摘

中村摂さん

鈴木涼子

大熊未沙

でーすニコニコよろしゅぅドキドキ