分かりにくくて間違えている方もいると思うので一応説明ひらめき電球


すずきさとう

→同じ松竹の佐藤未歩と組んでいるコンビ


ECO☆ECO

→元すきゃんぴのみきみきと組んでいる即席ユニット


で、この二つは全くの別物なのですアップ
分かりにくくてごめんなさいあせる


最近このような活動が多かったのだけれど、

やっぱり
お芝居がやりたいことには変わりなく、
個人の仕事を強化していきたいので、

これから先、コンビやユニットで活動するかは未定です。

どちらにしても、応援よろしくおねがいしますキラキラ


そうそう!!

この前うわさの

『二郎』

に行ってまいりましたアップアップ

てゆってもラーメンじゃないよにひひ

東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが出したお店なんです音符音符


涼子はホルモン鍋をいただきましたニコニコラブラブ

ほっぺが落ちちゃうーってくらいおいしかったですラブラブ!

他にも二郎キュウリ、二郎ネギなどなどたくさんいただきましたよぉナイフとフォーク






次は二郎鍋にしよっと音符