ハーバリュームにチャレンジ❣️ | 腸もみ 涼 たけばたりょうこ

腸もみ 涼 たけばたりょうこ

私は人の1.3倍長く少しねじれた腸を持ち、便秘薬が全く効かなかった経験保持者です。

今、腸や心に関する問題でお困りの方々にも私のように改善し、幸せになっていただきたい。
そのお手伝いを私がさせていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。


↑ 😄先生に付いていただいての
ハーバリューム造りに
チャレンジしてみました。
🌷春らしく可愛い作品に
仕上がりました。


↑こちらも私の作品です。
春のうらら🦜メジロを
イメージした作品。
😅詰め込み過ぎてしまいました。
久々に🤩没頭出来ました。
『🤣 あぁ〜楽しかった‼️ 』


↑こちらは先生の作品です。
🍋爽やか!!
↓こちらも先生の作品。
✨高貴な感じがしますね。


私の『腸もみ』サロンでは、
何時も頑張っている
女性の方々に
『癒されて頂きたい』と、
色々と🌹楽しい企画をしております。
どうぞ、お声かけください。


『腸もみ』セラピー 🙋‍♀️
🤗皆さまどうぞ宜しくお願いします。
価格:3,500円
予約時間:ご相談ください対応致します。
場所:滋賀県大津市本堅田三丁目27-15
           堅田中学校徒歩1分
          JR京都駅から湖西線に乗車
           約20分 堅田駅下車
          堅田駅から徒歩7分
TEL : 090-3275-2643
メール: ryo.maohaya@docomo.ne.jp
セラピスト:たけばた りょうこ