あぁ〜幸せだなぁ〜 | 腸もみ 涼 たけばたりょうこ

腸もみ 涼 たけばたりょうこ

私は人の1.3倍長く少しねじれた腸を持ち、便秘薬が全く効かなかった経験保持者です。

今、腸や心に関する問題でお困りの方々にも私のように改善し、幸せになっていただきたい。
そのお手伝いを私がさせていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。


こんばんは⭐︎
ご訪問💗ありがとうございます。

👂皆さんはどんな食べ物が
お好きですか?

私は甘い物が大好き🥰
「🍡🍨🍰あぁ〜幸せ
☺️私はもぅいつ死んでもいい…」

『おいおい💦
   そら💦あかんあかん😩』

と、まではいきませんが
  大好きです❤

よく都路里パフェを
娘と食べたりします。


都路里さんのお店は
いつ行っても
順番待ちの行列が出来ています。
でも、どうしても食べたいので
ならびます🤗

「🍡🍨🍰あぁ〜幸せ❣️」の
この幸せホルモン『セロトニン』は
どこの臓器から
たくさん出ていると思いますか?

普通は
賢い脳🧠だと思うでしょう。
いえいえ👆チッチッチッ
実は『  腸  』なのですよぉ〜😱
95パーセント『  腸  』🤯
🤯ぶっ飛び〜‼️

『  腸もみ  』大好きな方は
みなさんご存知なんですよ🤫

🤭『腸もみ』を受ければ
幸せホルモンのセロトニンが
🌊🌊バンバン出て来て
ストレス発散💨💨💨

   『  腸  』から
  『😍超ハッピー』   
   に変われることを❣️

どうぞ、皆さんも『腸もみ』
  体験なさってください。

   身体も心も楽に (*´∀`)♪
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  楽しく
     なりますよぉ〜❣️

 
『腸もみ』セラピー 🙋‍♀️
🤗皆さまどうぞ宜しくお願いします。
価格:3,500円
予約時間:ご相談ください対応致します。
場所:滋賀県大津市本堅田三丁目27-15
           堅田中学校徒歩1分
          JR京都駅から湖西線に乗車
           約20分 堅田駅下車
          堅田駅から徒歩7分
TEL : 090-3275-2643
メール: ryo.maohaya@docomo.ne.jp
セラピスト:たけばた りょうこ