またまた身体が筋肉痛の朝を迎えました…



朝ご飯は…



フレンチなカフェへ!!





タケルのチーズトースト、かなりチーズ入っている!



パパはヘルシーにアボカドトースト






私はスモークサーモンのガレットを!


ガレットの間にもチーズが入っていて、ふわふわな生地!!最高に美味しい🩷

幸せ朝ご飯でした!


その後は、暑いですが、ルージュへ!!





このリフトに乗って、カートで滑るアトラクションです。

去年と一昨年、丸沼高原オートキャンプ場でやったやつ!
↓↓↓イメージ画像です







丸沼高原は涼しくて癒やされるけど、シンガポールは暑くて蒸し蒸し…💦


並ぶだけで、汗が止まりません。


4つのコースあって全部やりたいとタケルがいうので、4つ分も買っちゃった😱


これが後悔…(笑)


3回で体力も限界になりギブアップとなりました💦


パパは待っていてくれたよ✨



もう次のホテルへ行こう!!


Grabで移動。


マリーナベイエリアに向かいます。





パンパシフィックに着いた!




32階の部屋。




ロビーも広すぎるし、天井がとんでもなく高い!!


エレベーター凄かった!
透明で外が見えます。




ここは1泊ですが、やっぱり良いホテルだね。

くつろぐタケル(笑)



水は瓶で補充するタイプのでした。

ペットボトルはダメ。



浄水があって、エコで素晴らしい✨

パンパシフィックからは大型なショッピングモールへ繋がっていて、散策することに。

タケルはこちらのジョリビーを見つけて食べたいとテンションUPびっくりマーク





サンテックモール

歩ききれない…💦(笑)



広すぎて、足が限界に。


我慢出来ず…和食のお店へ。



すごーく高くてびっくりしましたポーン


お値段、日本の2倍くらいするよ💦


水も無料じゃない!!(笑)


味は…


ビボシティの鰻のお店は最高だったのですが、

ここはイマイチ…というか…次は無いって感じでした。


一回パンパシフィックのホテルに戻ります。


タケルは疲れて、ダメダメモードだったのでホテルに置いて、私と主人はマーライオンを観に、マーライオン公園へ向かいました。


迷ったので、かなり歩いた…(笑)





あった!!


マーライオン!!!


遠くに小さく見えるぞ!!!






想像より大きかった!




マリーナベイサンズが凄すぎて、腰を抜かしそうに(笑)






素晴らしい景色に…

感無量。


マーライオン近くのモスバーガーによって、ソフトクリームで休憩を。



この玉みたいなのにマンゴー味が入っていて
倒れる美味しさでした笑い泣き
他にもパッションフルーツ味もあった!

このソフト、結果このマーライオンのお店でしか食べらなかった!
他のモスバーガー何件か見たけどこのメニュー無いんです泣

もっとこのソフト食べたかった(笑)


足が限界でしたが、タケルを夜のライトアップを見せるため、ホテルに戻り、もう一往復(笑)





間に合った!!



遠くからだと小さく噴水ショーが見えました。




夜景が素晴らしい!





ブルーのマリーナベイサンズ



パープルのマリーナベイサンズ


レッドのマリーナベイサンズ



キラキラの初めて見る世界に心奪われた瞬間。



この場所、好きだわ。

ここから離れられない(笑)