7月14日(日)



今朝は昨日の疲れから、スローベースな我が家です(笑)






ホテルのプールで遊ぶのは今日だけ。

ウォーターパークに行く予定でしたが、さすがに昨日のユニバの疲れで、無理でした。


朝ご飯は、試しにホテルのブュッフェへ!




オムライスやいろいろ🎶




シンガポールの地元の料理も。

シンガポールチキンライスは無くて残念。



↑↑↑
私は、こちらの地元料理を試しに。
↓↓↓


パパは一口でギブアップでした(笑)

私は完食しました!

笹みたいな葉の中の食べ物は魚の味。

ブルーのライスは日本でも流行ってるのかわからないけど、バタフライピーというブルーの植物色素。


タケルはここのブュッフェはあまり気に入らなかったみたいで、ほぼ食べませんでした泣


暑くて、腰が重いですが、モノレールに乗って、←セントーサ島からは区間無料
一駅。

シロソビーチへ向かいました。





日本より暑くはないけど、湿気がすごくてすぐ疲れちゃう💦




ビーチ🎶




タケルもシンガポールで
HAPPY BIRTHDAY🩷
のマリーナベイサンズで前祝いしようね。
7/20が誕生日ですが、前祝いだ…!


シロソビーチにあるフードコートみたいなところで、ランチを。



このナシゴレンが、私は苦手な味でした。

小魚が沢山ご飯に混ざっていて、Too muchな感じ💦


タケルはエスニックや辛いのが好きで良かった…(笑)




インドのチキンプレート!

美味しかったみたい飛び出すハート


ホテルに戻って、コンビニをチラ見してみたら…



おにぎり🍙発見❗❗❗


珍しいな~!



ホテルのプールは夕方に入ることに…。






広いプール!!



ビーチボールして遊びました!




夕方のプールは涼しくてやっぱり最高だ!





夕日を観ながらプール。



夜まで遊びました!!


このホテルもすごく新しくて、ウォッシュレットもついてとても良いのにもう明日チェックアウトだ💦


まだ足が筋肉痛ですが、充実の1日でした🎶