6月29日



貴重な晴れ☀



タケル、すぐ小腹が空くので…


もち米でちまき風のおにぎり🍙

作りました。





干ししいたけ、油揚げ、ささみ入り。


美味しくてあっという間に無くなります!



朝はオンライン系の宿題を終わらせた後に…





読書。←小さい英字系のです


学校から借りてきた本ですが、30分だけ読むつもりが…


受験勉強前のウォーミングアップにどうしても最初に本を読むのが本人のルーティン。


1時間経っても止められない…


受験勉強しようにも、本が止められないんじゃね…


本も大切なんだけどね…



面白くなっちゃって、本はなかなか止められないタケルでした💦


このパターン多いです…


結局、3時間くらい読んで、ほぼ1冊読み終わりそうな感じに💦



Toeflの勉強はその後、少しやりましたが疲れ気味…滝汗


夕方は、テスラの普通チャージを試しにコクーンへ!




無事に、1時間半くらいで8%増くらいになりました✨


2時間で11%くらいかな…!


コクーンへ行くのに、クーラーをかけて2%くらい減るのですが、近さがやっぱり良い。

無料でチャージ出来るの有難いです。


一戸建てだったら、夜中にチャージ出来るから、一番良いんですけどね✨

 

無料充電出来るコード買って、やっぱり良かったです❗