こんにちは🎶



夏休みもいよいよカウントダウンなので、

貴重な平日を1日1日大切に過ごしたいところですニヤニヤ


昨日は、アロマサロンのAzusa ちゃんとランチへ!!



mani e mano



毎週メニューが変わるってすごいですね✨






蛸と大葉のペペロンチーノ


を二人共選びました!


シンプルで蛸も美味しかったし…

優しいオーナーご夫妻もとても感じが良く落ち着いた雰囲気なカフェでした💛


歩いてすぐがまた良い🎶


話も楽しくて、癒しのひと時でした✨



そして…

今日はポーセラーツサロンの予定でしたが急遽延期になったので、






Kona's coffee 東浦和店に主人と一緒にお出かけ🎶



もう、入った瞬間!!





可愛すぎる🩷






ハワイの本格的インテリア🌴






グリーンがいっぱいで、どの席に座っても良い感じ!






窓から見える景色は全部グリーンなんです❗❗




可愛すぎる!!





とにかく広い店内!!





天井とかも細部にわたってオシャレ🩷



どんだけ写真撮るの!!滝汗




大好きなハワイの雰囲気に気分もワクワク🎶



お料理は、パンケーキだけではなく、沢山メニューありました!






ロコモコ、最高過ぎました😍





アサイードリンクに…





ガーリックシュリンプ


お料理がどれも期待以上だった…


他のメニューも頼みたいな!





お土産コーナーも❗








帰りたくない(笑)



またリピートしたい場所ですウインク



あぁ…楽しかった…!



ありがとうございます🩷