こんにちは✨


軽く1週間を振り返ってみたいと思います!


水曜日は、最近ハマっている大好きな

三井アウトレットパーク入間

へ…🩵

主人が私の誕生日プレゼント🎁を買ってくれることに!
残念ながら、買い物に夢中になり過ぎて写真取れずでした(笑)💦

BEAMSで爆買いさせて貰い、ハワイのLOCAL Motionなどでも…!!
買い物を堪能させて貰いました!
いつもありがとう笑い泣き🫂🩵

またアロマサロンの梓ちゃんから茹でた筍やズッキーニを頂いたのですが…

早速…




筍ご飯に!!



茶碗蒸しも天然だしで作ってみました!

やっぱりだし最高だ!!




ほうれん草と鶏肉、しいたけの茶碗蒸しです✨
少し強火過ぎてしまって見た目は完璧じゃないけど。

茶碗蒸しにすると、タケルは苦手なしいたけも食べてくれるので有難いです!


今日土曜日は、タケルはH学園の体験授業にパパ行っています。
どうなるかな…ニヤニヤ


皆様も素敵な週末をお過ごし下さい!