こんにちは!



少し間が空いてしまいましたが、誕生日の翌日…

6/16の父の日の様子も…✨





タケルと私でタコパーティーの料理を…🎶




金曜日のタコベルが忘れられず(笑)



花は、タケルから私にプレゼント🎁してくれたものです。

なんかビビッドなカラーだ!



タケルはNorth FaceのTシャツをパパにプレゼント!(2000円分だけお小遣いから払って)


喜んで貰えて良かったね飛び出すハート



テスラが来てから、毎日3日連続で何回も乗車している状況です…


暇さえあれば、テスラ。


もはやテスラ病なタケル。



コクーンに行ったら、フライングタイガーもまたリニューアルオープンしていました!






このレモンのケーキスタンド可愛いラブ





レモン🍋好きな私なのて、たまりません(笑)




このエコバックもサイズ感が小さめで可愛いな💛欲しくなっちゃう!!(笑)



1日、テスラいじったり、コクーンいったり、料理してパーティーやった後は…




工作


パパがさらに良く改良して、飛ぶように!





缶を的にして遊びました。




充実な父の日でした✨

パパありがとう✨


そして世界中のお父さん私や主人の天国の父へも感謝です✨