こんにちは!



6月15日は私の誕生日でした飛び出すハート



朝からTESLAに乗らずにはいられないタケル。



6時に起きて、すぐに乗り込みます(笑)





マンションの駐車場で屋根なしなので、灼熱になりそう💦


でもアプリから、クーラーを予めONにできるので、乗る5分前にON。


想像以上にモデルY大きい感じがします。





もう、タケルは自分の携帯にアプリ入れていじりまくり…


パパにやり方教えてます💦


納車の時は、74%くらい充電されていて、有明から大宮までクーラーや音楽をガンガンかけながら帰り7%減になりました。



朝は、イオンに行って、充電を入れてみたくてたまらない!(笑)



テスラのスーパーチャージャーを試したりしました!少しだけね。




イオンでは、少しまた遊んで、またコクーンいって無料チャージャーのところを見てみたり、大忙し。


ちなみに、無料チャージャーは、古いタイプでもしかしたら不具合が起きるかも…と警備員に言われてしました。


テスラの店員さんに聞いたら、そんな事はないといってたのですが…



今回は怖いので、チャージは止めておくことに。


そんなところで…誕生日の

ランチは、Premiumカルビへ!!



焼き肉ブッフェです✨






店内は可愛いおしゃれな雰囲気。





大人2980円、子供1460円の一番安いコースをチョイス。


タケルは中学生と間違えられた滝汗




専属のパティシエさんがスイーツを作ってくれて、ジェラートももちろん手作り!!





スイーツも食べ放題!!


ジェラートが甘さかなり控えめで最高なのです飛び出すハート


お肉も赤身やカルビ美味しかったし、ビビンバとか様々なメニューも楽しめました❗





そして、バースデーケーキも🩷


無料なのにこのクオリティポーン


このケーキ3段になっていて最高に美味しかった❗❗


ありがとうございます💝


大満足のPREMIUMカルビでした。


タケルから、私の好きなグミや花をプレゼントしてもらいました!!


パパは改めて後日一緒に買いに行こうと言ってくれて…ニヤニヤ


本当に本当にありがとう🩷🩷🩷


感謝の誕生日です✨

47歳になりました!!


ありがとうございます✨