こんにちは!



昨日は、AちゃんとJANU東京へ行ってきました✨






麻布台ヒルズにあります!






ファイアープレイスもあってモダンでスタイリッシュな空間です。


いや…ほんとこの空間すごい…!





ウェルカムドリンクも出てきて…♡


ジンジャーです✨


そしていよいよ、三段プレートが!!





サプライズ💝


一足早めに、お誕生日プレートポーン


ありがとう…💝


フランス🇫🇷語で書いてくれてます!!


パティシエでジョエル・ロブションのフランス店で働いていたことがあるAちゃん…✨


インター幼稚園、そして今のインターも、住んでるマンションもタヒチも←タヒチは彼女は2ヶ月前に辞めてしまいましたが

全部一緒な友人です。


こうして帰る場所も同じって…

改めて考えてみてすごいな…


レストランにいるお客様、全員女性で40代〜50代くらいの方々でした。





20種類以上の飲み物が頼み放題!!


金木犀の香りの紅茶をスタートに✨


テーマははちみつのアフタヌーンティなので、中にはマヌカハニーを使ったデザートもありました!


優雅な時間が流れます。




クリーム系や冷たいデザートはすぐぬるくなってしまうので、早く食べた方が良いということを学びましたウインク


美味しい…!!




シェフのサービスで、こんなプレートが出てきたり♡


甘くなくて助かりました。


三段のお皿のうち、下の段は甘くないものですが、さらにこういうサービス嬉しい。


朝を抜いて行ったので、最後まで楽しめました。




可愛いプレートだな…🩷


この最後の2つはさすがにお腹いっぱいでしたが、無理やり食べちゃった!!


どれもとっても美味しい飛び出すハート



2時間あっという間でした✨






帰りはヒルズ内を散策🎶





この中はなんだろう!





フランスの香水でした。




Aちゃんは家族の思い出が沢山のドバイのホテルの香りを見つけて、早速購入していました✨

の香りなんかもあって、びっくり!!


キャンプの香りだ!!(笑)





こんな可愛いメレンゲの乗ったパン屋さんも♡





麻布台ヒルズのスーパーにも寄ったり🎶


野菜なんて買っちゃってるし、私(笑)


地元のヨーカドーより安いね!なんて話しながら買い物楽しい🎶



紅茶のお店や、カスタマイズ出来る天然だしのお店もあり、そこでも買い物しました。


帰りに高速で事故があって、遅くなってしまったのですが、Aちゃんが、タケルのご飯を心配して…


だしのお店で極上おにぎり🍙4個もタケルに買ってくれてたり…



まさかの私に誕生日プレゼントまで笑い泣き💝


↓↓↓



写真は、早速洗面所に飾ってみたのですが…


フランス人がよく使うオイルスプレーだそうで、タヒチのプルメリアの香りでした🩷


普段こういうのって買わないから、嬉しい!


本当にこれはずっと大切にします♡


なんかAちゃんの優しさに涙出そうになりました。

感激の連続のGorgeousな1日となりました✨


感謝感謝です♡