6月3日(月)



こんにちは!


朝からカレーを作りました。

ドカベン用意…。





3年生から使っていますが、わっぱ飯弁当箱などと併用しながら、飽きないように工夫しています💦

保温だから、ラーメン🍜にしたり、うどんにしたりと温かい料理が食べられるのでお気に入りです。


今日はご飯3杯分入れました(笑)


 

 





昨日の朝は…





焼いた舞茸をいれた湯豆腐



川越で購入したかつおぶしで出汁をとり…

とろろ昆布も入れたりして…


胃が休まり、身体も温まりましたウインク



タケルは、朝9時半まで寝て…


12時間寝て、スッキリ(笑)



Art の宿題やったり、友達とONLINEゲームしたりしてのんびり過ごし…。


その間に私は…


ジムで400kcl消費✌️



ASAHI Weeklyも2冊読み、やるべきことをやりました。


タケルは何だか宿題ばかり多くて、なかなか受験勉強をやるまでいかないですね…。



でもゆっくり過ごせた日曜日でした✨



天気も雨降っていないので、今朝は2時間以上大掃除を…。



埃取りやお風呂の大掃除。布団カバーなども全部洗って、隙間掃除もやりました。


お風呂掃除って、ふと思ったのですが、腰が痛いと無理ですよね…滝汗


家事も沢山出来たし…





ジムのマシンに乗りながら、ブログを書いてますニヤニヤ


今週も楽しく過ごせますように❗❗