6月1日(土)



こんにちは!!


今日は貴重な晴れ☀

明日から崩れるみたいですね。


1日を大切にしたいですね✨



昨日も、タケルは金曜日だというのに、

また23時までライティングの宿題やっていました💦



本当に少し前とだいぶ変わって、びっくりしています。

21時半かその前には目が開かなくなってギブアップしてたのに。


朝も7時に起きたし…。



頑張ったから、リクエストのステーキ食べに、


ブロンコビリーに昨夜は行きました。


美味しかったけど、値上がりしましたね~

サラダバー好き。



最近、タケルは焼き肉食べ放題や肉系にハマり…


親は行きたくないのだけど、たまにOKしていますが、参ったな💦



先週の金曜日に、川越の河村屋さんで購入したきゅうりの漬物が、あっという間になくなったので、本店までまた買いに行きました。

タケルがハマりすぎ…





青唐辛子のも買ってみました!!

朝は、昨夜の食べ過ぎをリセットする為に






サラダに漬物を入れて、和風サラダに。

本当に美味しい…飛び出すハート

MCTオイルとポン酢で味付けしてます。

貴重な晴れの土曜日ですが、学校のONLINE宿題終わらなそうだし…受験勉強の算数とか国語とか少しでも進めたいところですが…。


宿題をやった後に、最近毎週恒例になってしまっている、イオンモールの

モリーファンタジーへ!

ゲーセンです💦





息抜きに、2時間コインゲームしてから

また勉強する…みたいな感じが続いてます滝汗(笑)


今日は200コイン増やせて良かったね(笑)


私も少しハマってますニヤニヤ(笑)


おじいさんやおばあさんも結構いるんですよね…

ベテランの。


家族で一緒に買い物とかお出かけって、もうしなくなるのかなと思うので、求められているうちは…なんてついつい出かけちゃう!


でもこのルーティンを始めたら、前より勉強頑張るようになってきたような…!(笑)

言い訳



帰ったあとに、受験勉強の算数と英語の読書をやりました。


子供とコミュニケーション取れるから、コインゲームも捨てたものじゃないかも…ですニヒヒ