5月31日(金)



雨ですね~☔

かなり冷えてる感じですが、皆様体調は大丈夫ですか?



昨日は、さすがに私は寝不足感で、午後昼寝しました💦


でもタケルは元気いっぱい💪


昨夜も22時まで起きていましたポーン


今週すごい体力だ…!



私の最近の日課はというと…

ほぼ毎日


ジム

マンションにあります


自転車漕ぎマシンやウォーキングマシンに乗りながら、ドラマを観ています(笑)


昨日も40分楽にペタルを回しながら、357kcal


消費出来てしまう!!


しかもジワッと汗をかき、血流が良くなるのでスッキリです。free WiFiだしね✌️


昨日もジムでリフレッシュしてきました。



Disney plus で2月からは

インフルで倒れたのをキッカケに


デスパレートな妻たち

season8まで


を観て、その後は同じ監督の


デビアスなメイドたち

season4まで


を観てます!

もうデビアスなメイドはあと1エピソードで終わってしまう💦


どれだけ観てるの…と自分で呆れてしまいますが…


デビアスなメイドたちは、season1に、デスパレートな妻たちに出てきた、カールとか他2人脇役の俳優さんたちが出ていました。


season4は、なんと冒頭でデスパレートのメインキャラのガブリエルがサービスで少し出たり、「テビアスワイブズ!」って叫んでた(笑)

あとマイクがかなり出てました!!


デスパレートファンには嬉しい内容です🩶


夜は…




Coopの骨なし塩サバが最近大大好きでお気に入りです✨

丸ごと食べられるから、ゴミも出ないし最高❗


茄子の揚げ浸しやアボカドサラダなども!


焼き鳥も追加してみたり。


焼き魚は週に2回くらいメニューに出してますウインク


ちなみにタケルは、今日の漢字テスト…ダメだったみたいで再テストになりました💦55点。

6年になってから、再テストになったのは初でしたえーん


昨夜はさすがに、眠りそうになりながらやってたしね…チーン


日本語に本腰入れてやれるのは、土日か長期休みかな…。


なぜ国語が必要かというと…


英語、算数、社会、理科を全て英語で授業をしてくれるインタークラスがある日本の中学を受験するため、国語も頑張らなきゃいけないのです。

私も本人が国語レベルアップ出来るようになる為のサポート、もっと頑張らないと…💪


もう、あっという間に週末ですね❗


良い週末をお過ごしください💜