7月23日(日)



今日は、おおい祭り


ステージは屋根付けてありました!

良かったぁ💦



暑さは予想通り大変でしたが…

無事に踊れました❗❗ありがとうございました❤️


すごい人でしたポーン



最初のオテア、ハプニングが起きてしまいました〜💦



パレオがゆるくて下に落ちそうになってしまい、心配で腰が回らなくなるし、曲は予定より少し短く流れるハプニング!!

自分がつめが甘かったせい。


いつもの50%の力しか出せなかったのですが…

でも緊張もゼロで、楽しく踊れました(笑)


もう1回やり直したいくらいだよ〜笑い泣き


でも一緒に踊ってくれたメンバーや関係者の方のサポート、観に来てくれた主人に感謝しかないです❗❗







先生とペア。左が私。スタートポーズ。


まだこの時はパレオ落ちてない






なぜかこの写真弾けちゃってる私💦

拡大してみたら、



この顔は何?(笑)




体験コーナーの私。




フィナーレ。


右から2番目が私。



着替えとかもバタバタでヒヤヒヤの連続でしたが、本当にショーって何が起きるかわからない!!




一部ですが右が私です💦



もう1つは何回も載せてもUP出来なかったので💦




本当に暑いけど、夏フェスって感じで大盛りあがりの1日となりました。
サポート頂いた全ての皆様に感謝です✨

踊れることに感謝しかないです✨
ありがとうございます❤️