寒いですね・・
家に閉じこもり中です(笑)
実は今週の土曜日・・うちのお料理教室にて「お料理合コン
」を開催する予定なのですが・・![]()
まだ、全然メニューが決まってない![]()
ホームパーティは大好きなので、しょっちゅう開催してますが、毎回悩むのがメニューです。
特に今回はお料理をしながらのパーティなので余計に悩みます・・
どうしよう![]()
そもそもなぜ、料理合コン?
実は私の友人の7割近くは独身で、婚カツ中なので、こんなのあったらいいな・・!の要望が、合コン
なのでした。
でも、合コンって失敗が多いとよく聞きますが・・・
今回の料理合コンはお見合いに近いくらい・・・全員真剣に結婚を考えてる人だけ。
しかもお互いの理想に近い人。
女性も男性も見た目も職業も本当に素敵な人達で年代は25~32歳です。
2対2でやります。
でもね、選りすぐりの男性を集めるのに1ケ月以上かかって、2人メンバーをそろえるの本当大変だったの・・![]()
都合悪い人も出てきたりとかで。
「りょうこちゃんは結婚相談所の人みたいだよね!料金取ればよいのに!」という幼馴染みの意見もありましたが、
ほぼ完全ボランティアに近いです・・・材料費だけの会費![]()
私は商売向いてないのかも・・(笑)
とにかく全員、私の友人なのでこの場で、結婚カップルが誕生できれば幸せだわ![]()
友人などのお見合いや出会いの設定するのはこれで10回目くらいですが(笑)
初めての「お料理合コン」上手くいきますように・・・![]()
せっかくだからこの際、土曜日にお料理教室の宣伝をたっぷりさせてもらおっと![]()
![]()
さてメニューまた考えなきゃ![]()