お久しぶりです!

 

なかなか日常が忙しく久しぶりの更新になってしまいました、、

 

 

 

 

 

 

この期間中に特別なにか変化があったかと言いますと

 

簿記2級を無事に取得しました!

(良かったあ)

 

 

 

 

正直こんなに時間がかかるなんて思っていなかったのが本音なのですが…(笑)

 

 

簡単に受からなかったのも良い経験になりました。

 

 

 

 

最後のほう毎日2時間以上は勉強していたので正直解放されたのは寂しい(笑)ですが、

就活のエントリーシートにまた新しく書ける資格が増えましたし、

なにより簿記の勉強も少しは身になった気がします。

 

 

 

 

 

 

明日から5月ということで、

本格的にこの先の就活プランを考えたり、業界研究をしていくなかで

 

なかなか自分が就職する想像が出来なかったり。

 

 

 

自分が向いている仕事を探すのって難しいですし、

その上働く過程での妥協できない条件などを

重ねていくと当たり前ですがなかなかうまくいきません(笑)

 

 

 

 

ゴールデンウィークもそこそこ予定を詰めてしまったので

少し反省しつつ

コツコツ就活一筋の思考に変えていかないといけないなと思っています。

 

 

 

 

 



 

初めて飲んだコメダ珈琲の小豆コーヒー(たぶんそんな商品名)

 

普通のコーヒーに小豆を入れるシンプルなものなのに

かなり甘くて美味しかった(⌒∇⌒)

 

 

3種類あったのでまた違うものも飲み比べてみたいなあ