さてさて…

悪夢の論文の日がやってきました…

のんびりと家でくつろいでて論文について調べようと思い、紙を見直したらなんとビックリ

14時半からだと思ってたら14時からで慌てて家を飛び出したゎ

受付はもちろん私が一番最後で、でも10分前には着いたから、まぁセーフ

本題の論文は…まぁ期待はできませんよね
みんな始まった瞬間にカリカリカリカリ…その音にプレッシャーを感じ、最初の15分は紙とにらめっこ
その後約80分間、色々と書いてみたものの…みんなが2、3枚書いてるなか、なんと私は1枚で終わってしまった…
自分がここまで文章を構成する能力がないとは…ガッカリだょ


これで受かるような事があったら奇跡が起きたとしかいいようがありませんょ

みんな~慰め会宜しくね
ネタのせ放題なのにこれです
ミルクの生活-101208_1305~0001.jpg

今バスに乗って移動中~

次はドイツ村