12月22日(金)
溝の口ゴールドジムにて
代行レッスンさせて頂きました(^^)
久しぶりの溝の口にワクワクでしたおねがいルンルン
皆様が温かく迎えて下さり、
本当に本当に嬉しかったです!! 

ダンスエアロ
メガダンス 
の二本立てグッキラキラ
たくさん動いて、滝汗でしたイエローハートタラー
また是非、溝の口行きたいですラブキラキラ





12月23日(祝・土)
カワラスポーツでレッスンさせて頂きました!
温泉付きの施設です♨️✨
9月ぶりにレッスンさせて頂きました(^^)
集合写真が無いのが悲しぃ、、、ショボーンもやもや
皆さま覚えてて下さり、嬉しかったですラブ!!
レッスン後は温泉に入り


大満喫しましたルンルンキラキラ




その後奈津さんと
イブイブぱーりぃー星
毎年恒例となっております照れハート
毎回とにかく楽しいですwww



12月25日(火)
みっちーさんと
クリスマスエアロを開催しました🎄✨
広い部屋でがっつり動きました星






クリスマスの日に
イベントレッスンをしたのは、初めてでした音符
皆さまと楽しい時間を過ごせて
幸せですハートキラキラ
皆さま、本当にありがとうございました😊!!


下矢印下矢印下矢印24日イブもみっちーさんと打ち合わせw

24日、25日と
ご一緒させて頂き
ありがとうございましたキラキラ



皆さまに感謝です!!