STUDIO HEART BEATING 2日目は
豪華レッスン連発‼️✨✨

1本目は、
ラディカルフィットネス、『UBOUND』
スタートしました!!!



続いて2本目は、『X55』
追い込んで、追い込んで、大盛り上がり!!!




3本目は『FIGHTDO』
熱い、熱い!!!🥊✨




4本目は、メガダンス①
様々なジャンルを楽しんだ
濃厚で情熱的な60分でした!!



5本目は、メガダンス②
それぞれの個性溢れるメガダンス
最高にシビれる60分でした!!



ラストレッスンは、『エアロビクス90分』
1人1人完結型のレッスン!
7名のインストラクターがリレー方式でレッスンをしました(^^)


これからも、もっともっと沢山の方に
足を運んで頂きたいと思っております✨
本当に心から笑顔になれる、温かい場所です(^^)
皆さま、今後とも宜しくお願い致します✨!!!


ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました😊‼️