こんにちは!りょうこです。

 

クローゼットから2階に持って行った、稼働率の低いものをどこに収納するか。

 

この巨大婚礼タンスに入っている、私のものの中で

もっとも稼働してない「写真」。

 

これを埋めて行きます!

 

埋める場所は、本棚として使っている、タンスの左の上半分。


以前の状態です

上の段の本の後ろに、大きな箱みたいなものと、プチプチが見えています。

これは、お雛様の後ろに置く屏風と、クリスマスリースです。
本は、取り出しやすいように、手前においていたので、後ろは空いていました。

ここが、今はこうなってます


上に一段棚を増やして、本の後ろに置いていたものを、移動しました。


お雛様がギリギリ置ける高さにしています。
脚立に乗らないと届きませんが、年に最大でも4回しかアクセスしないので、問題ないです。

これで、本の後ろが、まるっと空きました。


本をよけると、こんな感じになってます。


物が減ったため、家の中に大量に「空いたかご」があるので、とりあえず、かごに入れて埋める予定です。

 

しかし、この週末は、まあまあ忙しく、ここで時間切れ。

もうちょっとやりたいけど、ここでやめとくのが、来週への楽しみになっていいのかも…。