こんにちは!

ゆるっとダイエット中の、りょうこです。

 

なぎまゆさんのダイエットマンガを買ったその日から始めて、2か月経過。

 

1/18 64.0キロ

2/17 62.6キロ

3/17 61.7キロ

 

順調~キラキラ

 

なんか信じられない順調さなんですが。

 

やっぱり「絶対我慢しない」って、正しい方法なんでしょうか!?

 

「ダイエットは我慢が必要」という考え方から、なかなか抜け切れず、まだ半信半疑な私です。

 

3月の栄養バランス

 

そうそう。

プロテインは、最初は大丈夫だったんですが、人工的な甘い匂いが、だんだん耐えられなくなり、飲み切ったところで、やめちゃいました。

その分、鶏むね肉を頑張って食べたので、タンパク質も、適切ゾーンを何とかキープ。

牛乳も摂るようにしたせいか、脂質が多くなっちゃいましたね…

 

と、牛乳のせいにしようとしたのですが、脂質はお菓子のせいかもしれない…

ていうか、間違いなく、お菓子が多いです叫び

 

 

消費カロリーも、なぜか2月より微妙に減っていまして…?

(2月は310キロカロリー)

 

それでも減っているので、お菓子265カロリーでも大丈夫ってことかな?(たぶん違う)

今月からはフラフープ導入!したことですし、運動は、もうちょっと増やしていきたいと思います飛び出すハート

 

実は、先週くらいから、バレエのレッスン時に、ちょっと違いを感じるんですよ。

脚が動かしやすい。

これまではもしかして、腹肉でつっかえていたのだろうか…

まだ、見た目では全然変わっていないのですが、自分的には動きやすくて嬉しいです!

 

この嬉しさを忘れないように、来月もゆるっと行きたいです~キラキラ