リー家の旅行は

行きたい所がたくさんありすぎて

いつもドタバタになってしまう笑い泣き


久しぶりにビーチでゆっくり⛱️

そろそろお昼ご飯食べに行くはてなマーク

部屋に帰って着替えなきゃ


時計13:20

INAHO FARM

リゾート棟まで帰ると入り口に

キッチンカーがびっくり



ビックリマークそういえば

チェックインの時にもらった

パンフレットに書いてたびっくり


いつも観光に出かけてるから

ほとんど遭遇しない

キッチンカー笑



もちろん食べる爆笑ラブラブ


👇これに決定ラブ



シェイクにも惹かれるけどね🥤



やんばるの秘境感溢れる場所で

ジャージー牛を放牧🐮

されているとの事。


それは絶対美味しいヤツやんドキドキドキドキドキドキ



ジャージー牛乳

ソフトクリームに

マンゴーソーストッピング

¥700



カカオニブのせ

ソフトクリーム

¥650

暑さの為、秒で溶けるので

玄関前の椅子で急いで食べる。


予想通り濃厚でとっても

美味しかったです。

ご馳走様でした😋



牧場では牛との触れ合いや

滝壺で泳げる滝ツアー

キャンプファイヤー等の

イベントもされているそうだし


大自然やんばるに自生している

冬にだけ花が咲くアカザクラの蜜の

養蜂もされているそう🍯

食べてみた〜い照れ



明日のキッチンカーは

出かけるから無理そう

サーターアンダーギーが‥えーん


    

〈INAHO FARM〉
沖縄県名護市天仁屋165

営業時間 ホームページや各種SNSからの
事前予約のみ
(少人数運営のため)

 


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ