梅雨も明けて

毎日暑いですよね🥵


昼間はクーラーが効いた

室内で過ごし

お出かけは夜がいいかなウインク


7月20日土曜日

時計19:50

西宮神社 えびす萬燈籠



想像よりかなりの人が

来ていましたびっくり



蝋燭の光と灯籠って

幻想的な組み合わせですねビックリマーク



福の神のえびす様を

おまつりしているから

「福」の字なのでしょうかはてなマーク



提灯の灯りも

夏の夜には似合いますね照れ



神池でLEDを使った

天の川も星空



青い光が涼しそうで

とっても綺麗キラキラ



空には満月🌕が登っていて

LEDの天の川と合わせて

物語の中に居るようでした流れ星





境内のお茶屋さんのメニュー

ありゃあせるお団子は完売泣



わらび餅 ¥450

チビ鯛焼き ¥300


鯛焼きはアツアツで

わらび餅はひんやりで

とても美味しかったです音譜



子どもから大人まで

浴衣姿の人も多かったです👘



    

〈西宮神社〉
〒662-0974 兵庫県西宮市社家町1-17

0798-33-0321
9:00〜17:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

夏のお出かけには必須の商品。
今日もフル活用
ビックリマーク風力が強く、紐が付いていて
首から掛けられるので両手がフリーに。
卓上置きもできる優れもの
爆笑

可愛いデザインも多くて安い。


ファン付きベスト。最近デザインもいいのが出てますよね。