朝から出かけてたから

スマホのバッテリーがヤバイ爆弾


TheLab.CAFELab.

グランフロント店へ


めっちゃ多いガーン



やっぱ週末のグランフロントは

人が多いよねビックリマーク



電源🔌があるのは

↘️のカウンター席が

もう一つ奥のカウンター席のよう。



カフェメニューだけじゃなく

食事メニューもありましたパスタ



もちろんスイーツは

デカデカと爆笑



ケーキも美味しそう照れ



ドリンクメニューも

たくさんびっくり



メニュー豊富で

選ぶのが難しい😓



少し待ちましたが

奥のカウンター席が空きました。

私が座った席には

コンセント🔌が4つポーン

足元にはカバンを置く棚がありました。



席は90分制でした。


夜まで出かける予定だから

モバイルバッテリーはまだ

使いたくなかったので

カフェのコンセントはありがたいですね音譜

ドリンク1つで粘ってすみません🙇‍♀️


タブレットが数台あり

電子書籍も読めるようです。


ご馳走様でした。





〈TheLab.CAFELab. グランフロント店〉
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪北館
ナレッジキャピタル1F

06-6372-6441

    平日 9:00〜21:00
  土日祝 8:00〜21:00
                   
座席数 109席
※営業時間は変更になる場合があります。
               




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

風力が強く、ひもが着いているので首から下げられて真ん中で折れて角度も自由に変えられるのでハンドフリーで使えるし、卓上にも置ける優れものラブラブ